Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
雪の女王 前夜祭
bini


URLヒョンビン、「雪の女王」プロモで2度目の訪日


アンニョン!
前夜祭がおわりましたね〜!
空港にも600人のお迎え♪というこおで。
お疲れ様でした。
Myチングも前夜祭に行っていたのですが、生ビニはどうだったんだろ〜♪

長めの髪を後ろでくくっていたようですが、
サジンで見る限り、黒髪サラサラな感じがとってもよくお似合いで、
デレデレしてしまいました(笑)
ご両親もいらしてたとか?!
これから雑誌とかでもレポとサジンが楽しめますね〜。
なんともいえないビニのもつ柔らかい空気が、記事からもサジンからも伝わってきて、
やっぱり好きだなぁと(笑)
えくぼもかわいい!んふふ♪素敵でございます^^
ブログ巡りして、行かれた方のレポをよませてもらおうかな〜♪
| Hunbin | 16:23 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
いよいよ
20070508_298786.jpg
明日ですね〜♪

私は祭りに参加できないですが、ドキドキしてます(笑)
はぁまだまだ生ビニに会える日は遠いんだろうか(涙)
行かれるみなさん、たっぷり堪能してきてくださいまし〜♪


オンニ〜!行ってらっしゃーい!興奮して倒れないで下さいね(☆▽☆ )(>私信)
| Hunbin | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ビニ関連
アンニョン。
またしてもお久しぶりです。
ここ1ヶ月、いや2ヶ月くらいになるのかな、
実は新しい方に出会ってしまいまして、そちらのリサーチに手間がかかっておりました。
それはまたGWの忙しいのが終わってからかけたらいいなぁと。

そんな中、ビニのHPができましたね〜!
ラブ祝コチラ

トップのビニがせくすぃ〜でかっこよくて、ちょいとヨダレが?!(笑)

そういえば昨日「ふたつの恋を砂時計」を見たんですが、
ビニ、いい声してましたわぁ。。。
そしてシルエットもラブ
条件反射のように、彼の姿と声をきくと目とハートがとろ〜〜んとしてしまいます(笑)
出番は少なくとも素敵でございました。
昨日はあまり時間がなかったにも関わらず、お話にも惹きこまれてしまい最後までみてしまいました。
| Hunbin | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
うっひょ〜〜!!
おひさしぶりです!!!
ビニが来日ですってね!!!
わお!
お友達に教えていただいて早速みてきました〜。
韓流Now雪の女王

オンニ!コマウォ!!!(>私信)

私は残念ながら休めない仕事の日なので、知ってすぐにあきらめねばいけませんでしたが、
行かれるみなさま、ぜひぜひ生ビニを堪能して楽しんでいらしてください〜^^
でもその前にチケ争奪戦ですよね!ファイティン!!!
| Hunbin | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
オススメ
というわけで、ビニの最新情報はちょいとチェックしきれていないので、最近みたものを。

宮にハマっていることは本館にも書いておりましたが、その後、怪傑春香にいきましてジェヒの出演作を見てみたい、というところから映画うつせみを観ました。
ジェヒにはわが家でいいなぁと思っていたんですが、春香でかなりぐっときて、うつせみでしっかりやられました。この映画ほんとよかったです。春香のときのモンリョンとは全然違うイメージのキャラクターですが、ジェヒの魅力がすごい。そして監督がすごい。あの静けさの中の情熱や愛情や怒りなどの感情表現。空気と瞳、そしてあの体の使い方がまるで舞踏家のようにエロティックであり美しかった…。話の展開も面白かったし、いやぁよかった!
というわけで、もう観た方も多いと思いますが書かせていただきました〜。
| 映画 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
というわけで
本館で載せようかなと思ってたけど載せてなかったものをちょいと載せてみました。
ほんとはもっと景色とか携帯で撮っとこうと思ってたんですが、2日目に電池がきれて、3日目以降撮れず、結果、食べ物ばかりになってしまいました(笑)
ま、それもよき思い出(笑)
| Hunbin | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
写真3
20070314_269048.jpg
屋台で買ったトッポッキ。
何回か食べたけど、このトッポッキが一番辛くてヒーヒーいいながらじゃないと食べれられなかった(汗)でもくせになる味!
| Hunbin | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
写真2
20070314_269047.jpg
韓国に行った時の写真2


めちゃおいしかったチヂミ。

ふわふわしてた!しかも油っこくなくてぺろり。
| Hunbin | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
写真
20070314_269045.jpg
韓国に行った時の写真1

カルビバーガー。

バーガーキング?だったかな…にて。

飲み物の容器がリサイクル可能なプラスチックだったことにびっくり感動。

そしてポテトには普通にケチャップがついてくることにびっくり。

そしてチキンナゲットにはチリソース。

屋台の唐揚げもチリソースだったし、韓国では鳥にはチリソースなのかしら。
| Hunbin | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ななななんと
日本にいらっしゃってたようですねぇ。あのお方。
うっひゃぁ、どっひゃぁです。
でも、知ったときにはどうにもならない状態だったので、思いを馳せるのみ(涙)

ビニの話題をきくと、やっぱりビニがみたくなってしまうのですが、
今は偉大な遺産を姉が大量にレンタルしてるので、そちらをチェックせねばっ(汗)
偉大な遺産のジェウォンは、雰囲気も衣装も私好みなので、最後までせなあかんなぁと(笑)


| Hunbin | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP