Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
別館へようこそ。
本日本館のほうのリンクに、
ここ、「Hyunbin☆Color」を追加してしまいました。
イエイ。
嵐のほうは姉や友達と一緒にオタってるぶん、
毎日更新を目標にやってますが、
ビニは一人で応援してるので、そのぶんここはかなり自由な更新度合いになってしまってます(汗)
「ほっとき館」(笑)
しかし、せっかく応援してるのならば
これからはもう少し更新していければいいなぁと思うのと
これからビニの日本での露出も増えそうだし
嵐も韓国での活動が始まったし、
いつか交流の機会がきそうな気がしたりして
んふふ、これは自分の自己満足でも頑張って更新しなくちゃ〜と
強制の意ありです。(笑)
嵐道♪あらしみち♪から来られた方、
どうぞよろしく(ぺこり)

姉がソ・ジソブssiが好きなので、
自然にそちらの情報も仕入れることになると思うので
ジソプssiのこともビニの次に多くかくことになるんじゃないかなぁと
思っております。
| ニッキ | 20:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP