Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ドラマ!
こんばんは!放置しっぱなしでした(汗)
こんなことで別館とはいえだいじょうぶだろうか・・・・。
でも夏はしょうがない!嵐の夏だモノね。
その嵐が韓国にも行っちゃうし、ライブもしちゃうし、アルバムも発売されちゃうしで、なんだか気分的にテンテコマイです(笑)
なんか好きな人がどんどん繋がっていく感じなんだもの。
嵐がアジアに進出するときいたときには、ちょっと寂しい気もしましたが、ビニを好きになってから、違う国でも同じように想ってるというのはわかるし、好きな俳優さんのいる国だと思うと今までより近く感じたりして、きっと好きになってなかった私とは違う捉え方ができたような気がします。

それはそうと!ドラマ出演決定だそうで!(って遅っ!!!)
なんだか豪華な組み合わせらしいですね。
でも、内容的に「むむむ・・・・・??」という部分もあるので、どうなるか始まってみないとわからないなぁ。
でもこっちで私が見れるのはいつになるんだろう・・・・・。
お相手の方も発表になったようですね!
CMで共演してた方ですよね。
また時間を見つけて調べないとな(汗)
とりあえず、今月いっぱいは嵐で大忙しだしなぁ・・・
ビニ〜〜〜〜〜〜がんばって〜〜〜!!!!!

 
| ドラマ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP