Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ソマン化粧品
ク・ヘソン、キム・ヘス-ヒョンビンと化粧品モデル 2006-10-25 15:04:16

KBS1の人気連続ドラマ「十九歳の純情」に出演しているタレントク・ヘソンがソマン化粧品のCFモデルに抜擢された。

グ・ヘソンの所属社YGエンターテイメントは25日”ク・ヘソンがスキンケア専門ブランドソマン化粧品の新しいモデルに選ばれて、25日からCF 撮影に入って行く”と明らかにした。

これによりク・ヘソンは、現在ソマン化粧品のモデルとして活動中のキム・ヘス、ヒョンビンと共に2年間ソマン化粧品のメインモデルとして活動することになった。

’花を持つ男’で知られるソマン化粧品の広告はこれまでキム・ジェウォン、ハン・ガイン、ヒョンビン、キム・ヘス、サッカースターアン・ジョンファンなどをモデルに起用してきた。

ク・ヘソンがモデルに抜擢されたのはやっぱり最高の人気を誇る連続ドラマ「十九歳の純情」のおかげ。ソマン化粧品側は”グ・ヘソンはきれいな容姿と共にさわやかできれいなイメージを持っている。この点が化粧品モデルとして適当だと思った”とモデル選定背景を明らかにした。

ク・ヘソンの所属社側は”ドラマ人気に最近幾多のCF提議が入って来ている”と、また”今度の広告を通じて既存の溌剌としたイメージと共にセクシーな姿も新たにお見せする予定”と伝えた。


| ヒョンビン関連ニュース | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
雪の女王記者発表記事
NEW!YTN STAR
ソン・ユリ "思いきり怒ることができて胸がすっきりする”
芸能人を公認だと言いますよ.タレントソン・ユリさんが公認としての大変な点を言及しました.

去る 13日,忠南鳥致院で開かれた '目の女王' 記者懇談会でソン・ユリさんが自分が引き受けた役目 '金補だと'に対して小面憎いキャラクターと説明したんです.

その間自分がして来たキャラクターとあまりにも違って女主人公として本当に独特なキャラクターのためさまざまな色を見せてくれることができる良い作品になるようだと抱負を明らかにしました.

いっしょに幼い頃から始めた芸能人だという職業のため,自分を隠さなければならなかった時が多かったとその間の苦情をこっそり仄めかしたんです.

[インタビュー:ソン・ユリ]
"幼い時から芸能界生活をしながら頭に来ても他人につけておいて怒ったことがあまりないのに今度キャラクターは思いきり怒ることができるキャラクターだと初めには負担だったが今は胸がすっきりしておもしろい."

アンデルセンの同名童話を原作で 'すまない愛する'の異形民 PDが演出を引き受けて '冬恋歌'のキム・ウンヒ·ユンウンギョング作家が筆を執った '目の女王'はソン・ユリだけではなくヒョンビン,ユインヤングなどをキャスティングして 11月 13日初放送する予定です.


NEW!YTN STAR
今秋濃いメロ私たちが責任を負う!-'目の女王' 製作発表会

レポート]

三旬が,キムソンアをちょっとも動かせなく捕らえたその男!頭末からツマ先までハンサムな共有の心を奪ったその女!それでは私たち一度会ってみようか~ ヒョンビン·ソン・ユリクロス!幻想の恋人で出来る二人を紹介してあげます.

今日はドラマ '目の女王' 製作発表会がある日.

[インタビュー:ヒョンビン]
"こんにちは.'目の女王'でハンテウング役を引き受けたヒョンビンです.遠くまで来て感謝して."

[インタビュー:ソン・ユリ]
"紫役を引き受けたソン・ユリです.独特のキャラクターもしかしたら小面憎いかも知れないのに,とても憎まなくて.期待たくさんしてください.ありがとうございます."

五胡だと,ヒョンビンとソン・ユリの結合だからつとに話題を流しているそのドラマ,ところで '目の女王'です.

[インタビュー:異形民,'目の女王'監督]
"天才少年が友愛曲折を経験しながら全然違った人生になったし,顔もきれいでお金も多くて他の人々が羨むようだが,健康がなくてあまりにもさびしいこの二人が会って世の中を分かって行って愛を分かって行く成長ドラマみたいですよ."

'目の女王'は三流人生を転転する拳闘選手ヒョンビンとすべてのものを殆ど過ぎ去るは氷公州ソン・ユリが会って胸が痛む愛を育て行くという正統メロドラマですが.

親しくポーズを取る二人,この時.

[取材陣]"後から抱いてやって見てください."

困り果てるヒョンビン,しかし本音は...いっそう明るくなった表情で写真撮影に応じます.

[インタビュー:ソン・ユリ]
Q)出演決心するようになったきっかけ?
A)"女キャラクターが独特だという気がして,私の幼い時からこの生活をして来て他人達につけておいて怒ったことがないんですよ.思いきり怒ることができるキャラクターだと初めには負担だったが,今は胸がすっきりしてしながらも面白くて,見る方々も初めには不慣れでするでしょうに,しきりに見れば面白いんです."

思う存分目下を使った社長でひどく貧しい拳闘選手に変身したヒョンビンさん,素敵なフォーム飛ばしてくださいが.

[インタビュー:ヒョンビン]
Q)その間見せてくれたイメージと違うようで...?
A)"きれいな姿をお見せしたが,似合うのかよく分からないがひげも育てて見て役目上スパーリングパトノイダボだからボクシングを学んでいるし,今も片手間に学んでいて."

拳闘に死んで生きる荒い人生,以前に私たちが分かっていた貴公子ヒョンビンはしばらく忘れてください.

拳闘選手のスパーリング相手で三流体育館を転転するヒョンビンの日常,こっそりゴドルトボザミョンです.その間磨き上げたこぎれいなイメージは陰も形もなくて,代わりに体育館底を磨き上げなければならない哀れっぽいこの世話,本当に人星回り時間問題です.

"私たちドラマ上に掃除する人です."

さあ,今度は本当に拳闘実力を自ら見せてくれるよ~ 両腕を捲り上げたが,やっぱり基本はなさいましょう?

Q)'目の女王' 出演を決心するようになったきっかけは...?
A)"'私の名前は金三旬'というドラマがあんまり多い愛を多くて悩みをしました.他のドラマをした時人々がこんなに見てくれようか心配をしたが,今度ドラマももちろんそのように出たら良くてバラと撮影をしているし,あれほど見ないaとしても見る方々には忘れることができないドラマになったらと思います."

'目の女王'は左ヒョンビン牛乳里外にも誘引頴果イムズファンさんが加勢.

[インタビュー:ユインヤング]
"ボーイの時した官長娘役を引き受けたんです.ヒョンビンお兄さんを片思いする役を引き受けました."

[インタビュー:イムズファン]
"医者役で.既存の粘っこくてきれいなイメージの意思ではなく,汚くて大ざっぱな意思を引き受けました."

意思すればぴったり浮び上がるイメージを 180 置き変えるドクター,ファンを向けて親切にあいさつを掛けますよ.

[ファン]"怪しからない女から出たんですか?"

この何の妄発ですか!

[イムズファン]"そこ出ないgです."

タフな男ヒョンビンさん,今度ドラマ感じが来ますか?

[記者]"ドラマ感じがどうか?"

[ヒョンビン]"感じ良いです."

感じ良いドラマ '目の女王',甘美なメールでが早いうちに尋ねて来ます



ということで、翻訳かけてみたんでちょいと意味を想像しながらの記事ですが
みつけたので載せておきます☆
ヒョンビンssiのお髭姿もだいぶ見慣れてきましたし、
それでも貴公子ヒョンビンに見える私は変なのか・・・?!(笑)
| ヒョンビン関連ニュース | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
韓流雑誌
今日Lソンに行ってチケット発売情報とかの無料冊子をもらってきたのです。
キャッツアイが表紙で、岡田くんのインタビューがあったのと、
中にテイセイクンプーのチケット発売情報とともにバンプーのときのおおちゃんの写真があったのでもらってきたのでございます。
ほんで中身をみてたら「HANAVI」という韓流の雑誌が創刊されるとかで
イ・ビョンホンssiが表紙らしく1ページどどーんと宣伝が載っておりました。
なんか、一般にも発売されるらしいですけれど、先行発売するらしいですよ。
そのなかにね、総力特集で「雪の女王」ってかいてあって、
おぉぉぉ!!!
バスの一番後ろの席で一人ひっそり読んでいた私はその瞬間にちょっと仰け反りました(笑)こんなところでお目にかかるとは!みたいな(笑)
主人公のインタビューがあるらしいのでビニはばっちり載りますよね。
特典がつくらしいですけれど、みた感じによるとたぶんヒョンビンssiのはないと思うので、一般に発売されてから中身チェックしてみてから買うか判断いたします。
ええ、ここはしっかり賢くいかなくてはね。
ということで、Lソンのまわしものじゃございませんが、立ち寄ったらちょいとチェックしてみてはいかがでしょうか^^
| ヒョンビン関連ニュース | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イ・ヨニ
“ヒョンビンの恋人”イ・ヨニ 今度はカン・ドンウォンの“初恋の相手”に!(


女優イ・ヨニが、イ・ミョンセ監督が演出しカン・ドンウォンが出演する2007年最高の話題作『M』にキャスティングされた。

映画、ドラマ、CMを行き来し、最高の期待株として浮上しているイ・ヨニは、映画『M』を通じてベールに包まれた神秘的な女性“ミミ”役として、壊れてしまいそうな、はかなくも切ない初恋の感情を演じる予定だ。

2006年、『百万長者の初恋』の“ウンファン”役でスクリーンに彗星のように現われ、観客の目頭を熱くさせたイ・ヨニは、今回の映画『M』で、生き生きとした愛くるしい少女のイメージや、神秘的な女性の顔など、様々な演技を披露することになる。

また、忠武路(チュンムロ)で“俳優調教師”として名高いイ・ミョンセ監督が、力強くキュートな“ミミ”のキャラクターを演じられる女優をおいてたくさん悩んだが、イ・ヨニとの出会いで一目見て潜在されている“ミミ”の魅力を見つけ出し、キャスティングを決めたという。

『私の愛、私の花嫁』のチェ・ジンシル、『初恋』のキム・ヘス、『デュエリスト』のハ・ジウォンなど、女優たちの新しい魅力を引き出し、イ・ミョンセ監督と忠武路のブルーチップイ・ヨニのタッグは、映画『M』に対する関心をより増幅させる。

イ・ヨニは『私たちの幸せな時間』で、観客たちのハートをつかんでいる俳優カン・ドンウォンと息を合わせ、より成長した演技を通じて、今までにない悲しくも恐ろしく美しいラブストえにーリーを描きだす予定だ。


10・12

今度はどんなふうにみせてくれるんでしょうね。

そうそう、昨日かな、百万長者〜の音楽をちょこっと映像と一緒にPCで見てたんですけれど、
あの映画、音楽すごくいいですよね。
話そのものは、ちょっとどこかにありそうな気もしないでもないけれど、
ビニのお芝居にも合ってたし、物語をかったるくさせないもので、
初めてみたとき、すごくいいなあと思ったのですが、
あらためてやっぱりいいなぁと思いました。
OSTほしいなぁ・・・・・。

| ヒョンビン関連ニュース | 22:22 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP