Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< カスピ | main | ドラム?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
映画ゴト
今日は晴れててめちゃ暑くて絶好調な天気だと思いながらでかけたのに、
帰りのバス停に歩いている時にいきなり雨が降ってきてびっくり。
日傘で何とかしのいでかえることができたので、
ほとんど濡れずに済んだのでよかったです。

そうそう、今日は帰りにTSU○AYAに寄って、ビニのでてるやつを
探して借りてこようと思っていたのに、この雨のせいで行けませんでしたわ(涙)
そしたら後から帰ってきたママンが、今日は洋画を借りてきて、
一緒に見てしまいました^^イエイ☆
「Mr.&Mrs.スミス」うちのママンはけっこうブラピは好きなので
めったに見ないアクションものですが、
ブラピということで借りてきたみたいです。
こういうメジャーな作品は久し振りに見たので
(洋画でもけっこうマニアックな感じのを見ちゃうからなぁ・笑)
これはこれでけっこう面白かったです。
なんか華があってしゃれてる感じっていうんでしょうか。
かっこいい人たちがやるとなんでもかっこついてしまうから
やっぱりうごいですよね。
見ながらママンが
「これをパパとママがしてごらんよ。ダレも見ないもんねぇ」
と・・・。あは(笑)

普段見ないから
見てるだけでカロリー消費してる感じがしてしまいました(笑)

明日はちょっと遠出するから大き目の本屋さん探して
ビニののってる雑誌を物色してこようと思いまっス^^
いつもはジャニだから雑誌を探す時は
高校生とか若いコに混じることのなるんだけど
こちらは逆にママンくらいの年齢の方とか
年上のオネエサマたちに混ざるのが面白い(笑)
いる場所によって違うから不思議な感じです。
| 映画 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jitekikukan25.jugem.jp/trackback/3
トラックバック