Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 祝・DVD発売 | main | ななななんと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お久しぶりです
おひさしぶりです。
もう2007年が始まって2ヶ月がたってしまいました。
3月が始まり、春ももう目の前といった今日この頃かがおすごしですか??
別館のほうでちょこっとアップしているんですが、つい先日初韓国を体験してまいりました!イエイ!
ビニ関連のお店も明洞でチェックしてまいりました。
パリバケはちょうど泊まってたホテルの最寄り駅の目の前にあったので、パンを買って、ちゃっかりドアに貼ってあったビニのポスターと一緒にパチリと撮って参りました^^;
パンはとってもおいしかったです^^
ビュークは私としてはビニを目当てに行ったのですが、一緒に行った姉と友達が商品をとても気に入ったらしく2日続けて買いまくっていました(笑)それにつられて私も買ったんですが、帰ってきて使い始めたらめちゃお気に入りになってしまいました(笑)
そうそう、リンクに貼りましたが、銀座にオープンしたんですね!このオープン記念のノベルティのキャリーバッグを、向こうで買ったときにもうもらってしまいました(笑)
友達とうちとで2個!!しかももう1個もらえたらしいですけれど、持って帰れないので別のものに変えてもらったという・・・ToT(どんだけ買ったんだ・汗)
でも日本で買うとやはり高いらしいので、今後どうしようかなぁと悩み中。私はちょくちょくはいけないので、今使ってるのがなくなる前に、姉と友達が韓国に遊びに行ってくれたら、買ってきてもらうんだけどなぁ^^;


さて、全開の更新で書いた、サムスンのDVD−BOXですが、兇里曚Δ發發舛蹐麋売日にしっかりゲットいたしまして、現在はよさを広めるために、友達の家を転々としております(笑)
そうそう、ビニといえば熱愛の報道がでましたね〜。
久しぶりにヒョンビンssiファンサイトやらファンブログやらまわらせてもらってびっくり!
見る朝鮮日報
しかし、まぁいないのもおかしいし、たしかにいたらいたでちょっぴり寂しい気もしなくはないですが、やはり役者さんとしては、これはまた必要なことでもあると思うし・・。
どのようになっていくにしろめ素敵な恋愛はしてほしいなぁと思います。だって今の歳なんて一番いい時期ですものね。
空間のほうにビニ自身のコメントもでてるそうで。
お芝居に、恋愛にがんばっていただきたいなと、ええ、思います。



| Hunbin | 21:13 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ころんさんへ☆
ジフニペンでもいらっしゃるんですね!
でもでも素敵なのでそのお気持ちわかります!!
韓国ものをチェックしているの素敵な人が多いのでえらいこっちゃです(笑)
そして私も日常的には韓国ドラマ漬けながら、嵐さんをチェックしてかなり大忙しです(笑)
5月に日本公演あるんですか??わぁお!それはぜひぜひ楽しんでいらしてくださいね!!

雪の女王とかお持ちなんですか?!
お言葉に甘えてよろしければ、お借りしたいかもです^^;
うちではBSはNHKのしかみれないのでT−T

| ゆち | 2007/03/10 12:03 AM |
統一していいもんかわかんなかったので
こっちにも(笑)

フルハウス見てるのね〜
実は多重生活の私はジフニペンでもありまして(^^;)
今はスマ、ビニ、ジフニを行き来しております。
スマコンが決まるまでは韓国漬けってかんじの
最近。。。

でもでも5月にジフニの日本公演があるらしく
急いでFCに入って…(^^;)
スマコン時期でなくてよかったと…(金が〜)
これでビニまで歌手だったらどうなってたことかヽ(@◇@)ノ グルグル

ふたつの〜と雪の女王持ってるよ〜
貸そうか?
ってか雪の女王はもうすぐBS、地上波あるから
待てるかな?(笑)

| ころん | 2007/03/09 7:00 AM |
ころんさんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
コメントありがとうございます^^
っていうかビニが来てたの、今さっき知りましたToT
私も行きたかったですぅ(涙)
そしてもう帰っちゃうんですか?!いやぁ〜〜〜><

韓国は行きたいとたまたまひょんなことから行くことになったので、明洞でビニのCFやってるお店をまわるので精一杯でした^^;なので次回はもう少しいろいろめぐってみたいなぁと^^ぜひぜひまた行かれる機会があったら行ってみてくださいな〜^^素敵なところですよ!
サムスンBOXは、もうもうがんばって奮発しました(笑)やはりどうしてもあのビニは綺麗な画像がよかったし(笑)
私も雪の女王とふたつの砂時計は持ってないしみてないので
、またの楽しみにしています〜。ほんとNHKでやってくれたらよいですよね〜!!!噂を信じて楽しみにしてたのに(涙)

こちらこそ、ぜひぜひよろしくです!
あ、ひとつお伺いを。お名前は「ゆんこ」さんではなくて「ころん」さんでよいですか??
| ゆち | 2007/03/08 8:56 AM |
ゆちちゃん!!
知ってるだろうけビニが日本に来てます!
ドンゴン兄のイベントのサプライズゲストだったらしく…
うぅぅ〜行きたかったぁ
もう今日には帰るんじゃないかって…
| ころん | 2007/03/08 6:29 AM |
ゆちちゃん

こんばんは。ビニ別館更新したんですね〜\(^_^)/
韓国いいな〜私も行きたいです。

サムスンのBOXを買ったなんて私にとっては贅沢品だよ(^^;)
私は他の方法(?)を使って入手です(笑)
いちおうビニ出演物はあと雪の女王、ふたつの砂時計がまだ見終わってません。
みたい韓ドラがたくさんあってなかなかなんだよね〜
今は「宮」見てます。
雪の女王といえばBSジャパンではじまるね。
NHKって噂だったのに〜〜
NHKならやっとビニを日本の女性に知らしめることが
できるのにBSだとね〜カットも多いし…

ゆちちゃんやビニと同じ犬年だけど
一回り違うおばちゃんですが気持ちは同い年なので
これからもよろしくです!

| ころん | 2007/03/05 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jitekikukan25.jugem.jp/trackback/32
トラックバック