Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< うっひょ〜〜!! | main | いよいよ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ビニ関連
アンニョン。
またしてもお久しぶりです。
ここ1ヶ月、いや2ヶ月くらいになるのかな、
実は新しい方に出会ってしまいまして、そちらのリサーチに手間がかかっておりました。
それはまたGWの忙しいのが終わってからかけたらいいなぁと。

そんな中、ビニのHPができましたね〜!
ラブ祝コチラ

トップのビニがせくすぃ〜でかっこよくて、ちょいとヨダレが?!(笑)

そういえば昨日「ふたつの恋を砂時計」を見たんですが、
ビニ、いい声してましたわぁ。。。
そしてシルエットもラブ
条件反射のように、彼の姿と声をきくと目とハートがとろ〜〜んとしてしまいます(笑)
出番は少なくとも素敵でございました。
昨日はあまり時間がなかったにも関わらず、お話にも惹きこまれてしまい最後までみてしまいました。
| Hunbin | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ころんオンニへ☆
アンニョン!!!!
GWはちょいと舞台の本番があって、それとバイトで終わってしまいました〜><
オンニ〜〜!!3列目なんですか?!まじっすか?!すごすぎっす!!!!いや〜ん♪最高じゃないですか^^
ぜひぜひ興奮のレポお待ちしてます(笑)
もう少しですね!体調万全にして、気をつけていってらしてくださいね!

うたばんみてくださってましたか^^♪コマウォ〜!
私も中居アニキと楽しそうに絡んでるうたばん好きなんです^^中居くんもかわいがってくれててありがたい限りです^
^
いつになく嵐の時間が長くてびっくりしました(笑)
| ゆち | 2007/05/07 12:47 AM |
ゆちトンセンGW満喫してますか〜?
ころんオンニはいよいよ4日後に控えた
ビニとのデートに向けて……全くもって実感沸いておりません(^^;)
席も前から3列目に座れることになりそのことも
あるのかほんとにビニに逢えるのか?と
日々不思議ワールドです。

この間のうたばんの嵐、お約束でおもしろかったです。
中居もいいようにいじられてて嵐ゲスト好きです。
| ころん | 2007/05/05 6:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jitekikukan25.jugem.jp/trackback/40
トラックバック