Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< いよいよ | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
雪の女王 前夜祭
bini


URLヒョンビン、「雪の女王」プロモで2度目の訪日


アンニョン!
前夜祭がおわりましたね〜!
空港にも600人のお迎え♪というこおで。
お疲れ様でした。
Myチングも前夜祭に行っていたのですが、生ビニはどうだったんだろ〜♪

長めの髪を後ろでくくっていたようですが、
サジンで見る限り、黒髪サラサラな感じがとってもよくお似合いで、
デレデレしてしまいました(笑)
ご両親もいらしてたとか?!
これから雑誌とかでもレポとサジンが楽しめますね〜。
なんともいえないビニのもつ柔らかい空気が、記事からもサジンからも伝わってきて、
やっぱり好きだなぁと(笑)
えくぼもかわいい!んふふ♪素敵でございます^^
ブログ巡りして、行かれた方のレポをよませてもらおうかな〜♪
| Hunbin | 16:23 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://-mlee7o.ato.zetto.info/-mlee7o/
| AtoZ | 2011/08/26 7:24 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://a8oo7on.sex.sekkusu.info/a8oo7on/
| ジェームズ | 2011/05/12 4:55 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1gn1x5v.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 11:10 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 3:33 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 10:34 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:30 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 7:58 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/07/01 2:33 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 3:49 PM |

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
| お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 10:34 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/24 4:37 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 4:30 AM |
オンニへ☆
アンニョン!!
おかえりなさ〜い!!
反応!!!おめでとです!!
一緒に祝いたいです♪ということで、コンベー!

んふふ♪オンニの興奮の言葉に笑いながら嬉しくなりました!!
最後のボクサーパンツとは?!?!気になります!(笑)
ちょんまげ結、生でみてもキレイでしたか??
記事のサジンですごくかっこよかったんですが、本物はどうだったのかな〜と思っていたので、嬉しい!

メール、コマウォヨ!!
| ゆち | 2007/05/12 11:38 PM |
ゆちトンセン!行ってきたわさ逢ってきたわさウリビニに!
そんでもって、うぅぅ(T_T)反応もらいました〜
(「反応」なんてジャニ語スマソ;)
詳しくはメールにて(笑)

とにかくいえるのは背高い!足長い!笑顔最高!エクボマンセー!ボクサーパンツ(笑)!ちょんまげ結キレイ!
| ころん | 2007/05/11 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jitekikukan25.jugem.jp/trackback/42
トラックバック