Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お久しぶりです
おひさしぶりです。
もう2007年が始まって2ヶ月がたってしまいました。
3月が始まり、春ももう目の前といった今日この頃かがおすごしですか??
別館のほうでちょこっとアップしているんですが、つい先日初韓国を体験してまいりました!イエイ!
ビニ関連のお店も明洞でチェックしてまいりました。
パリバケはちょうど泊まってたホテルの最寄り駅の目の前にあったので、パンを買って、ちゃっかりドアに貼ってあったビニのポスターと一緒にパチリと撮って参りました^^;
パンはとってもおいしかったです^^
ビュークは私としてはビニを目当てに行ったのですが、一緒に行った姉と友達が商品をとても気に入ったらしく2日続けて買いまくっていました(笑)それにつられて私も買ったんですが、帰ってきて使い始めたらめちゃお気に入りになってしまいました(笑)
そうそう、リンクに貼りましたが、銀座にオープンしたんですね!このオープン記念のノベルティのキャリーバッグを、向こうで買ったときにもうもらってしまいました(笑)
友達とうちとで2個!!しかももう1個もらえたらしいですけれど、持って帰れないので別のものに変えてもらったという・・・ToT(どんだけ買ったんだ・汗)
でも日本で買うとやはり高いらしいので、今後どうしようかなぁと悩み中。私はちょくちょくはいけないので、今使ってるのがなくなる前に、姉と友達が韓国に遊びに行ってくれたら、買ってきてもらうんだけどなぁ^^;


さて、全開の更新で書いた、サムスンのDVD−BOXですが、兇里曚Δ發發舛蹐麋売日にしっかりゲットいたしまして、現在はよさを広めるために、友達の家を転々としております(笑)
そうそう、ビニといえば熱愛の報道がでましたね〜。
久しぶりにヒョンビンssiファンサイトやらファンブログやらまわらせてもらってびっくり!
見る朝鮮日報
しかし、まぁいないのもおかしいし、たしかにいたらいたでちょっぴり寂しい気もしなくはないですが、やはり役者さんとしては、これはまた必要なことでもあると思うし・・。
どのようになっていくにしろめ素敵な恋愛はしてほしいなぁと思います。だって今の歳なんて一番いい時期ですものね。
空間のほうにビニ自身のコメントもでてるそうで。
お芝居に、恋愛にがんばっていただきたいなと、ええ、思います。



| Hunbin | 21:13 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
祝・DVD発売
2006年も終わりが近付いている今日この頃、
いかがおすごしでしょうか。
めっきりこちらは更新しておらずでございますが、
来年入って落ち着いたら、またぼちぼちしていきたいなぁとおもいます。
そうそう、さっきひっさしぶりにアクセス解析みたら
ビニで検索かけて、ここへたどり着いていらっしゃる方が毎日いらっしゃるんですよね。
新しい記事などなくって申し訳ない・・・。

さて、気を取り直してこの話題。

私の名前はキム サムスン
DVD発売おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!


12月22日でしたかね。
ワタクシもDVDのBOX気鬚ちんとゲットいたしましたよ!
楽しみにしていたNG集が入ってなくて残念でしたが、
でも、この話はやっぱりビニに出会った記念すべき作品だし、
作品自体とても好きなので、
こうしてDVDで楽しめるのは嬉しい限りでございます。
来月またBOX兇発売されるわけで、待ち遠しいですねぇ♪
| Hunbin | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ヒョンビンssi来日
 めっちゃめちゃおひさしぶりです。
ええ、放置してしまいました。
いろんなことが自分にもヒョンビンssiゴトにも嵐ゴトにも起こってまして、
こんなにもお久しぶりになってしまいました。
そしてそして、いろんなことの中のでっかいこととして、
「来日」を挙げないわけにはいきませんね。
お迎えに行かれた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
私もいきたかったぁ。。。
こっちでの熱気を受け取ってくれたかな^^

さて来日の様子みれますので、まだでしたら
→コチラ
→コチラ
からどうぞ♪

やっぱりめっさめっさオトコマエで、いい声で、素敵な佇まい^^

雪の女王もとうとう始まりましたね☆
| Hunbin | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ソマン化粧品
ク・ヘソン、キム・ヘス-ヒョンビンと化粧品モデル 2006-10-25 15:04:16

KBS1の人気連続ドラマ「十九歳の純情」に出演しているタレントク・ヘソンがソマン化粧品のCFモデルに抜擢された。

グ・ヘソンの所属社YGエンターテイメントは25日”ク・ヘソンがスキンケア専門ブランドソマン化粧品の新しいモデルに選ばれて、25日からCF 撮影に入って行く”と明らかにした。

これによりク・ヘソンは、現在ソマン化粧品のモデルとして活動中のキム・ヘス、ヒョンビンと共に2年間ソマン化粧品のメインモデルとして活動することになった。

’花を持つ男’で知られるソマン化粧品の広告はこれまでキム・ジェウォン、ハン・ガイン、ヒョンビン、キム・ヘス、サッカースターアン・ジョンファンなどをモデルに起用してきた。

ク・ヘソンがモデルに抜擢されたのはやっぱり最高の人気を誇る連続ドラマ「十九歳の純情」のおかげ。ソマン化粧品側は”グ・ヘソンはきれいな容姿と共にさわやかできれいなイメージを持っている。この点が化粧品モデルとして適当だと思った”とモデル選定背景を明らかにした。

ク・ヘソンの所属社側は”ドラマ人気に最近幾多のCF提議が入って来ている”と、また”今度の広告を通じて既存の溌剌としたイメージと共にセクシーな姿も新たにお見せする予定”と伝えた。


| ヒョンビン関連ニュース | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
本日の
20061027_205227.jpg
管理人チョイスのヒョンビンssi。

これをみるとなんかわからないけど
どうしようもなく胸がきゅーーってなってすごくせつない。
そう、今日はちょっとそんな気分だったので(^^;;
今、ヒョンビンssiの映像がめちゃみたくてしょうがないんやけど、
回し蹴りとノンスト4しかレンタルにないので
最近気になっている、というか姉と共通でお気に入りな
カン・ドンウォンssiの映画をみています。
それについては、また。

ジソプssi以来久々ぐっと惹かれるものを感じる方でございます。

ただビニに惹かれるのとはどこか違う、というかたぶんない1点というのがあるらしく、ビニはビニだなぁとまたしても思うわけですが(笑)
| Hunbin | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
NEW ARRIVAL
CONUSの冬Ver.かな、NEW ARRIVALってことで新しいのがあがってた。
ビニってこの髪のながさだと、くるまれてるっぽい冬の服がよく似合う。
あんにゅい〜な感じというんでしょうか^^

雪の女王のHPにもヒョンビンssiの写真アップされてたのでまた明日にでも。
そうそう、M−netかな、ノンストップ4放送されてるんですね!
いいなぁ。
うちはN○Kの衛星放送どまりだからなぁ。
でもまだみれるだけいいか。









| Hunbin | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
やっぱりビニ
昨日はサンウssiを見て
「かわえぇ!!!!」
と絶叫しておりましてPCほったらかしにして携帯から更新してしまいましたが
今日PCあけてリンクを追加したりしていたらやっぱりビニがいいですな(笑)



腕まくりに弱い私^^;しかも黒とか濃いめの色に弱い(笑)
これは黒じゃないけど、ええ色でおます。
手首に巻かれた感じもとってもせ〜くし〜♪
ま、これは男前がするからいいてもんでもありますな^^;
ふっふっふ、こういうことは女の人でももちろんあてはまりますが
自分に似合うものをするというのはとっても難しい。
なので自分は棚上げで言ってしまってることは内緒で(笑)



いやん、この首巻(首巻て・・・)もうむむかっこいい3:かわいい7くらいのバランスがえらい素敵♪

ビニの上品さってすごく好きなんだけど、鼻につく感じでもなくとても自然で
ひげが生えようとちょっとぼろぼろのかっこしても
内面にもってるものだからなくなるものでもない。
ま、やっぱかっこええということで(逃)
| Hunbin | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
DVD鑑賞
今日はコンサートに行ってモーツァルトをきいて

帰ってきたら姉がDVDを借りてきてたのでちゃっかり2本も見てしまって

鑑賞しまくりな1日でした。

モーツァルトは生をきくとやっぱり素晴らしいなぁと思います。

あの生命力溢れる喜びを感じさせてくれる音楽はいつだってフレッシュだなぁと。


ほんで見たDVDは『恋する親父』と『彼女を、信じないでください』。

どちらもめちゃおもしろかった。

借りてきた姉に感謝。

恋〜のほうは、もうあの教会でのミュージカルなシーンに打ち抜かれ、

(あのときのサンウsiiの表情と動きが最高!声も素敵!)

彼女〜のほうは、あの唐辛子の種を食べまくって涙流しながら種つけたまま喜ぶシーンがたまらなかった!!

なんか見終わってほっこり幸せな気分で寝れそうです☆
| - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
百万長者の初恋 前売りチケット
カチンコ百万長者の初恋公式HP
劇場情報がアップされてまして、前売りが今日から地方でも始まってます^^
先着順でもらえる3種類の限定写真ももらえるみたいですし、
れっつらゴー☆

というわけで私も今日買ってきました。
チラシもばっちりもらってきたのでどっかに貼っちゃおっかなぁ♪



3枚全部買いたかったですけれど、そんなにつぎ込めなかったので
1枚で我慢(涙)
劇場のお姉さんが
「公開日はまだ決まっていませんがよろしいですか?」
とわざわざきいてくれまして、
絶対公開してくれればそれでいいし、前売り買って待つことが嬉しいし、
写真のために買ってるっていうところもあるし、
「はい!」
と元気よく応えておきました^^;
| Hunbin | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
雪の女王記者発表記事
NEW!YTN STAR
ソン・ユリ "思いきり怒ることができて胸がすっきりする”
芸能人を公認だと言いますよ.タレントソン・ユリさんが公認としての大変な点を言及しました.

去る 13日,忠南鳥致院で開かれた '目の女王' 記者懇談会でソン・ユリさんが自分が引き受けた役目 '金補だと'に対して小面憎いキャラクターと説明したんです.

その間自分がして来たキャラクターとあまりにも違って女主人公として本当に独特なキャラクターのためさまざまな色を見せてくれることができる良い作品になるようだと抱負を明らかにしました.

いっしょに幼い頃から始めた芸能人だという職業のため,自分を隠さなければならなかった時が多かったとその間の苦情をこっそり仄めかしたんです.

[インタビュー:ソン・ユリ]
"幼い時から芸能界生活をしながら頭に来ても他人につけておいて怒ったことがあまりないのに今度キャラクターは思いきり怒ることができるキャラクターだと初めには負担だったが今は胸がすっきりしておもしろい."

アンデルセンの同名童話を原作で 'すまない愛する'の異形民 PDが演出を引き受けて '冬恋歌'のキム・ウンヒ·ユンウンギョング作家が筆を執った '目の女王'はソン・ユリだけではなくヒョンビン,ユインヤングなどをキャスティングして 11月 13日初放送する予定です.


NEW!YTN STAR
今秋濃いメロ私たちが責任を負う!-'目の女王' 製作発表会

レポート]

三旬が,キムソンアをちょっとも動かせなく捕らえたその男!頭末からツマ先までハンサムな共有の心を奪ったその女!それでは私たち一度会ってみようか~ ヒョンビン·ソン・ユリクロス!幻想の恋人で出来る二人を紹介してあげます.

今日はドラマ '目の女王' 製作発表会がある日.

[インタビュー:ヒョンビン]
"こんにちは.'目の女王'でハンテウング役を引き受けたヒョンビンです.遠くまで来て感謝して."

[インタビュー:ソン・ユリ]
"紫役を引き受けたソン・ユリです.独特のキャラクターもしかしたら小面憎いかも知れないのに,とても憎まなくて.期待たくさんしてください.ありがとうございます."

五胡だと,ヒョンビンとソン・ユリの結合だからつとに話題を流しているそのドラマ,ところで '目の女王'です.

[インタビュー:異形民,'目の女王'監督]
"天才少年が友愛曲折を経験しながら全然違った人生になったし,顔もきれいでお金も多くて他の人々が羨むようだが,健康がなくてあまりにもさびしいこの二人が会って世の中を分かって行って愛を分かって行く成長ドラマみたいですよ."

'目の女王'は三流人生を転転する拳闘選手ヒョンビンとすべてのものを殆ど過ぎ去るは氷公州ソン・ユリが会って胸が痛む愛を育て行くという正統メロドラマですが.

親しくポーズを取る二人,この時.

[取材陣]"後から抱いてやって見てください."

困り果てるヒョンビン,しかし本音は...いっそう明るくなった表情で写真撮影に応じます.

[インタビュー:ソン・ユリ]
Q)出演決心するようになったきっかけ?
A)"女キャラクターが独特だという気がして,私の幼い時からこの生活をして来て他人達につけておいて怒ったことがないんですよ.思いきり怒ることができるキャラクターだと初めには負担だったが,今は胸がすっきりしてしながらも面白くて,見る方々も初めには不慣れでするでしょうに,しきりに見れば面白いんです."

思う存分目下を使った社長でひどく貧しい拳闘選手に変身したヒョンビンさん,素敵なフォーム飛ばしてくださいが.

[インタビュー:ヒョンビン]
Q)その間見せてくれたイメージと違うようで...?
A)"きれいな姿をお見せしたが,似合うのかよく分からないがひげも育てて見て役目上スパーリングパトノイダボだからボクシングを学んでいるし,今も片手間に学んでいて."

拳闘に死んで生きる荒い人生,以前に私たちが分かっていた貴公子ヒョンビンはしばらく忘れてください.

拳闘選手のスパーリング相手で三流体育館を転転するヒョンビンの日常,こっそりゴドルトボザミョンです.その間磨き上げたこぎれいなイメージは陰も形もなくて,代わりに体育館底を磨き上げなければならない哀れっぽいこの世話,本当に人星回り時間問題です.

"私たちドラマ上に掃除する人です."

さあ,今度は本当に拳闘実力を自ら見せてくれるよ~ 両腕を捲り上げたが,やっぱり基本はなさいましょう?

Q)'目の女王' 出演を決心するようになったきっかけは...?
A)"'私の名前は金三旬'というドラマがあんまり多い愛を多くて悩みをしました.他のドラマをした時人々がこんなに見てくれようか心配をしたが,今度ドラマももちろんそのように出たら良くてバラと撮影をしているし,あれほど見ないaとしても見る方々には忘れることができないドラマになったらと思います."

'目の女王'は左ヒョンビン牛乳里外にも誘引頴果イムズファンさんが加勢.

[インタビュー:ユインヤング]
"ボーイの時した官長娘役を引き受けたんです.ヒョンビンお兄さんを片思いする役を引き受けました."

[インタビュー:イムズファン]
"医者役で.既存の粘っこくてきれいなイメージの意思ではなく,汚くて大ざっぱな意思を引き受けました."

意思すればぴったり浮び上がるイメージを 180 置き変えるドクター,ファンを向けて親切にあいさつを掛けますよ.

[ファン]"怪しからない女から出たんですか?"

この何の妄発ですか!

[イムズファン]"そこ出ないgです."

タフな男ヒョンビンさん,今度ドラマ感じが来ますか?

[記者]"ドラマ感じがどうか?"

[ヒョンビン]"感じ良いです."

感じ良いドラマ '目の女王',甘美なメールでが早いうちに尋ねて来ます



ということで、翻訳かけてみたんでちょいと意味を想像しながらの記事ですが
みつけたので載せておきます☆
ヒョンビンssiのお髭姿もだいぶ見慣れてきましたし、
それでも貴公子ヒョンビンに見える私は変なのか・・・?!(笑)
| ヒョンビン関連ニュース | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP