Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
祝・DVD発売
2006年も終わりが近付いている今日この頃、
いかがおすごしでしょうか。
めっきりこちらは更新しておらずでございますが、
来年入って落ち着いたら、またぼちぼちしていきたいなぁとおもいます。
そうそう、さっきひっさしぶりにアクセス解析みたら
ビニで検索かけて、ここへたどり着いていらっしゃる方が毎日いらっしゃるんですよね。
新しい記事などなくって申し訳ない・・・。

さて、気を取り直してこの話題。

私の名前はキム サムスン
DVD発売おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!


12月22日でしたかね。
ワタクシもDVDのBOX気鬚ちんとゲットいたしましたよ!
楽しみにしていたNG集が入ってなくて残念でしたが、
でも、この話はやっぱりビニに出会った記念すべき作品だし、
作品自体とても好きなので、
こうしてDVDで楽しめるのは嬉しい限りでございます。
来月またBOX兇発売されるわけで、待ち遠しいですねぇ♪
| Hunbin | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ヒョンビンssi来日
 めっちゃめちゃおひさしぶりです。
ええ、放置してしまいました。
いろんなことが自分にもヒョンビンssiゴトにも嵐ゴトにも起こってまして、
こんなにもお久しぶりになってしまいました。
そしてそして、いろんなことの中のでっかいこととして、
「来日」を挙げないわけにはいきませんね。
お迎えに行かれた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
私もいきたかったぁ。。。
こっちでの熱気を受け取ってくれたかな^^

さて来日の様子みれますので、まだでしたら
→コチラ
→コチラ
からどうぞ♪

やっぱりめっさめっさオトコマエで、いい声で、素敵な佇まい^^

雪の女王もとうとう始まりましたね☆
| Hunbin | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
本日の
20061027_205227.jpg
管理人チョイスのヒョンビンssi。

これをみるとなんかわからないけど
どうしようもなく胸がきゅーーってなってすごくせつない。
そう、今日はちょっとそんな気分だったので(^^;;
今、ヒョンビンssiの映像がめちゃみたくてしょうがないんやけど、
回し蹴りとノンスト4しかレンタルにないので
最近気になっている、というか姉と共通でお気に入りな
カン・ドンウォンssiの映画をみています。
それについては、また。

ジソプssi以来久々ぐっと惹かれるものを感じる方でございます。

ただビニに惹かれるのとはどこか違う、というかたぶんない1点というのがあるらしく、ビニはビニだなぁとまたしても思うわけですが(笑)
| Hunbin | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
NEW ARRIVAL
CONUSの冬Ver.かな、NEW ARRIVALってことで新しいのがあがってた。
ビニってこの髪のながさだと、くるまれてるっぽい冬の服がよく似合う。
あんにゅい〜な感じというんでしょうか^^

雪の女王のHPにもヒョンビンssiの写真アップされてたのでまた明日にでも。
そうそう、M−netかな、ノンストップ4放送されてるんですね!
いいなぁ。
うちはN○Kの衛星放送どまりだからなぁ。
でもまだみれるだけいいか。









| Hunbin | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
やっぱりビニ
昨日はサンウssiを見て
「かわえぇ!!!!」
と絶叫しておりましてPCほったらかしにして携帯から更新してしまいましたが
今日PCあけてリンクを追加したりしていたらやっぱりビニがいいですな(笑)



腕まくりに弱い私^^;しかも黒とか濃いめの色に弱い(笑)
これは黒じゃないけど、ええ色でおます。
手首に巻かれた感じもとってもせ〜くし〜♪
ま、これは男前がするからいいてもんでもありますな^^;
ふっふっふ、こういうことは女の人でももちろんあてはまりますが
自分に似合うものをするというのはとっても難しい。
なので自分は棚上げで言ってしまってることは内緒で(笑)



いやん、この首巻(首巻て・・・)もうむむかっこいい3:かわいい7くらいのバランスがえらい素敵♪

ビニの上品さってすごく好きなんだけど、鼻につく感じでもなくとても自然で
ひげが生えようとちょっとぼろぼろのかっこしても
内面にもってるものだからなくなるものでもない。
ま、やっぱかっこええということで(逃)
| Hunbin | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
百万長者の初恋 前売りチケット
カチンコ百万長者の初恋公式HP
劇場情報がアップされてまして、前売りが今日から地方でも始まってます^^
先着順でもらえる3種類の限定写真ももらえるみたいですし、
れっつらゴー☆

というわけで私も今日買ってきました。
チラシもばっちりもらってきたのでどっかに貼っちゃおっかなぁ♪



3枚全部買いたかったですけれど、そんなにつぎ込めなかったので
1枚で我慢(涙)
劇場のお姉さんが
「公開日はまだ決まっていませんがよろしいですか?」
とわざわざきいてくれまして、
絶対公開してくれればそれでいいし、前売り買って待つことが嬉しいし、
写真のために買ってるっていうところもあるし、
「はい!」
と元気よく応えておきました^^;
| Hunbin | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
移籍記事part.2 と 雪の女王画像
NEW!ヒョンビン チャン・ドンゴン所属事務所へ “新ドラマ&新事務所”準備完了

ヒョンビンは、最近チャン・ドンゴンが所属している事務所に移籍し、新作品に臨んでいる。
ヒョンビンはこれまでの真面目なイメージや、何一つ不自由ない財閥2世の役などとは異なる反抗児的な変身を通じて、新しい姿でファンの前に訪れる予定で今後の活躍が注目されている。



また、新しい画像アップされてましたねぇ。







ボクサーなビニ。

全然関係ないけど、ボクサーといえば、ときめきトゥナイトの真壁くんを思い出した(笑)しかもちょっとこんなビニみたいな感じの髪型だったし(笑)
真壁くんも似合いそうだなぁ。なんて^^;
| Hunbin | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
北海道♪
今日のWSではリュ・シウォンssiのバースデイイベントやら
市原隼人くんや蒼井優ちゃんが韓国へ入ってたりと
おおちゃん(@嵐)の舞台の製作発表のために録画していたのですが
韓国なモノにほんと敏感になってきたわ(汗)
蒼井優ちゃんは映画ハチクロを見て惚れてしまってそれから、遠巻きながら応援してるというのもあって、かぁいいなぁと眺めていたんですが、
レッドカーペット(だったと思う)を歩いてキラキラ笑顔で周りにいる人たち応えているのを見てたら、なんとなく韓国の俳優さんにいそうな感じでもあるなぁと思いました。

あらら、ビニの話題を書こうと思ってたのに話しがいつの間にか反れてましたわ^^;
NEW!北海道新聞

韓流ドラマ道内でロケ 「冬ソナ」製作チームが今冬 最終回シーン20分   2006/10/16 12:11

韓流テレビドラマ「冬のソナタ」(冬ソナ)の製作者グループが今冬、道内で新しいドラマの撮影を計画している。作品は韓国放送公社(KBS)で11月から放送する予定の「雪の女王」(全16回)。韓国の人気俳優を起用し、早くも「大ヒット確実」との前評判が高いという。撮影地は明かされていないが、監督のイ・ヒョンミン氏は「北海道の雪景色を最高に美しく撮影する」と張り切っている

男性主人公には韓国で人気沸騰中のヒョンビンさん(24)を、女性主人公には人気アイドルグループ「フィンクル」の歌手でもあるソン・ユリさん(25)を起用。脚本は冬ソナと同じキム・ウンヒ氏、ユン・ウンギョン氏のコンビが担当する

ヒョンビンさんてかかれた「さん」になんかこそばゆさを感じて妙にビニがかわいく思えてしまった(笑)
クリックしてもらったら記事とともに写真もでてくるんですが、
これに使われたのがサムスンのこの写真だったというのがこれまたかわいくておかしい(笑)
最終回で使われるんですね〜。幻想的な映像になりそうだなぁ。
あのMVのビニもと〜っても北海道のあの雪景色に似合ってて、似合っててというかもうはまっててほんと素敵でしたもんね。
今度はもっとオトナなビニでの雪景色。
絶対雪景色の中にビニがいると思っただけで泣けてきそうなのは私だけでしょうか(笑)
いつ頃来るんでしょうね。
| Hunbin | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ヒョンビン移籍記事
うえ〜ん、1回書いたのに消えた・・・・・・・
というわけで、リンクだけ貼っておこう。

NEW!朝鮮日報
ヒョンビンは韓国だけでなく、海外でも多くのファンを確保している「韓流スター」。「元祖韓流スター」チャン・ドンゴンと同じ所属事務所のファミリーになったことで、韓流スターとしてもさらに存在感を増すだろう、と芸能界内外の関心を集めている。

NEW!Innolife.net
ヒョンビン、ワールドスターチャン・ドンゴンと同じ釜の飯

次世代韓国スター・・・・・・・・
ビニ〜!幸運を祈る〜☆
| Hunbin | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
事務所移籍
びっくり!

ヒョンビンssi所属事務所移籍

だそでございます
しかもチャン・ドンゴンssiと同じ事務所!
うっへ〜〜〜〜〜?!
どないなビッグな韓流スターになってしまうんでしょうか。
しかし、これからの展開を考えた上での、移籍なようで、
これが吉とでることを祈っております。
本格的に日本にも進出してくるのかなぁ。
楽しみでもあり、どんどんビッグになっていくのはちょっぴり寂しくもありますが、
日本で頑張って読めない韓国語に四苦八苦したり、
なかなかドラマがみれなかったり、映画が公開されなかったりしてるぶんには
これはかなりな朗報なんでしょうね。
私は空間には登録できてないので、
新しい事務所のHPのほうに行ってきたんですが
ビニの画像とともに移籍のことが載ってましたよ。

コチラSTAR M ENTERTAINMENT

Notice&Newの2006-10-16のところがそうです^^

ビニ〜、ファイティン!!!!!
| Hunbin | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP