Hyunbin☆Color

ある日突然ヒョンビン・Hyunbinにはまってしまいました。

好きなときに好きなだけ書いてます☆
嵐道♪あらしみち♪の別館です。

気軽に声かけてくださいな(*^0^*)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
☆ようこそ☆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
プロフィール
yuchi
日本の素敵アイドルグループ「嵐」のファンの管理人ゆちが、ある日見た「私の名前はキム・サムスン」で突然Hyunbinに落ち、それまで1本だった嵐ファンからHyunbinとの2重生活を送っております。
そんな管理人は嵐の相葉雅紀とHyunbinと同い年。
国は違っても人柄や作品、ファンに対する姿勢の素敵さと、ビジュアルの素敵さ両方に共通するものを感じ、いつかどこかで出会ってくれたらいいなぁなんて遠くから思ってみたりして・・・☆

yuvhiへのメールはリンクのところにある「yuchiへのメールはこちらから♪」からどうぞ。

*このブログはyuchiの嵐応援ブログ「嵐道♪あらしみち♪」の別館としてやっています*